【グルメレポート】韓花(ハンファ)@新宿

ルーラどすぅ〜

 

さて本日はグルメレポート第一弾!

パルプンテのやつが、

「チーズダッカルビを食べた事がない」

という意味不明なことを言っていたので、

飲み会の時のツケの清算がてら行ってきました。

 

行ったのはこちら。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023141/top_amp/

 

新宿駅新南口(ニューマンのとこ)出てすぐの、

スタバのビルにある韓国料理店、韓花!

まぁまぁ、ぼくら金欠サラリーマンにしては、

なかなか奮発系のランチですよ?

 

で、食べたのはこちら(ふたりとも同じ笑)

f:id:fanz_inc:20190526022843j:image

チーズダッカルビとユッケジャンスープのセット!

 

とても美味い!

肉の量はこれでもかってくらいのもので、

ソースもたまにあるわけわからん韓国料理とは違い、

ちゃーんと作り込んであるような、

鶏肉ととてもマッチしている味、辛味。

チーズもかなりの量入ってましたね。

非常に満腹感の得られるランチでした!

 

実は他にも、プルコギだの冷麺だの、

最高に昼に食べたい品揃えがズラリ!

 

次回はちょいと背伸びして、

温玉のせプルコギの定食とかを

食べてみたいです♪

 

そんなわけで、

この韓花、大変におススメです!

お昼でもよるでも、

見かけたら是非足を運んでみては?!